ひっそりと、雀荘戦

天鳳雀荘戦、技能戦などについて書きます。

近況

またしても大変ご無沙汰しております。生きてます。

なんかもう色々と疲れたり不調だったりで、生きているというより死んでいないだけ、みたいな言い回しがありますが、まさにそんな感じでしょうか。

 

ここ二ヶ月ほどは、雀荘戦もまともに打てていません。

というのもこのワケには連日の疲れもあるのですが、自宅の回線が頻繁に接続切れを起こすようになってしまったことが大きな理由です。

ネットワーク診断すると「DNSサーバが応答していません」みたいに出るのですが、いかんせん解決方法が分からずどうしたもんかな、と。

 

とりあえず時間が解決してくれるだろう()ということで、リハビリを兼ねて適当に一般卓やら技能戦やらを打っているのですが、肝心の麻雀のほうも絶不調、ネットもフリーもセットも負け続きという状態。出口が見えない・・・。

 

さすがに一般卓だと言うほど負けてないようにみえますが、3着が多いせいで感覚的にはあまり勝ってる気はしません。

回線不調が直るまではしばらくこのIDメインで段位戦を打とうと思ってます。

f:id:bouzeme:20151024000655p:plain

 

そして技能戦。まさにジリ貧の養分。ひたすら先制されてただオリてるだけの雑魚と化してます。

f:id:bouzeme:20151024001354p:plain

 

来月くらいには忙しさも一段落するだろうし、なんとか回線も直して雀荘戦にも復帰できるようにしたいですね。

ではではこのへんで。